2012/12/17

花粉症の抑制は抗ヒスタミン剤アレグラで 通販で購入できます

日本は寒さ厳しい冬を迎えていますが、皆様いかがお過ごししょうか。
ここはタイ、12月でも日中の気温は35度まで上昇いたします。
私がタイに移住した理由のひとつが花粉症で、病院ではアレルギー性鼻炎と診断されました。

日本に住んでいると、春、三月は私にとって、とても恐ろしい季節なのです。
何故かというと、杉花粉が大気中に、これでもかというくらいまき散らされ始め、私の鼻のムズムズ状態が始まるからです。アレルギー性鼻炎は恐ろしい病気です。

それで日本では、この時期には必ず耳鼻咽喉科の医者通いなのです。
私は症状が重いので、注射を打って貰ったり、副腎皮質ホルモン剤(ステロイド)を服用して症状を抑えます。
もしも、アレルギー対策 をしないと仕事がまったく出来なくなるほど重傷です。

あれこれ悩んだ末に、杉花粉の飛ばないタイに移住してしまいました。
アレルギー疾患は始末に負えませんね。

花粉症アレルギーの方に朗報です。
抗ヒスタミン剤として有名なアレグラが良いらしいですね。
通販で購入出来るらしいです♪。

0 件のコメント:

コメントを投稿