2021/06/05

Shinobiライティング

Shinobiライティングで毎月の収益を増大させるためには何点かのテクニックがあります。まず毎日文章を書いて自分の文章能力を高めることが一番です。昔のこの種類の文書作成サイトでは、与えられたキーワードさえ文章に含まれていれば、ほとんど何でも無条件で合格していたようです。今ではその流れが大きく変わろうとしています。文章の品質が高くないと採用してくれません。Shinobiライティングではライターの文章能力を高めることにより、サイトの生き残りをかけているようです。

ブログ広告やブログルポは、この面で大きく遅れをとっていましたので、今ではこれらのサイトでお仕事をすることができません。なぜならばサイトで提供されるお仕事がほとんどないからです。今生き残っているのはShinobiライティングとサグーくらいのものではないでしょうか。文章のチェックで一番厳しいのはサグーです。文章の依頼主が直接チェックされる案件以外では、文章を作成して提出しても、そのほとんどが条件違反ということでリジェクトされてしまいます。

その点稼ぎやすいのは SHINOBIライティングです。とはいえ、前述しましたように、 SHINOBIライティングでも、文章の品質を高めることを主体として、サイトの営業戦略を展開していますので、文章の審査は厳しくなる一方です。それに負けないように、自分の文章能力を高めることしか対策はありません。そのために必要なのは、毎日定期的に大量の文章を生み出していくということに他なりません。

一文字あたり0.25円というのがSHINOBIライティングの標準単価となっていますが、これはライターとしてはあまりにも安すぎるのではないでしょうか。せめて一文字あたり1円もらえれば、月収30万円も夢ではなくなります。もちろんそれはお仕事がコンスタントにあればの話ですが。 最近ではShinobiライティングが文章作成サイトの最大手となってしまっているようです。

Srachai in Khon Kaen, Thailand

0 件のコメント:

コメントを投稿